ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あの日の余韻・・BLOGTOP » ドリボ » TITLE … あの日の余韻・・

スポンサーサイト


あの日の余韻・・

どうも。
ドリームガールです。(誰がガールや)

さっそく、小部屋の片隅に貼らせていただいた。
ポス
男前やわ、麗しいわ、凛々しいわで・・
あたしゃ、日々拝み倒しとーる。

目に入る汗を、細く長い指でぬぐう仕草。
痛いのか、シバシバさせるクリクリお目目。
こちとら、双眼鏡でガン見よ。(近い近い)
当然、足毛も鬼ガン見よ。(どこ見とんねん)
プリッとしたおケツが、忘れられん。(どこを見とんねん)

でも、それでもやっぱり、
夢の中にいるようだった。
あまりの美しさに、映像を見てるようだった。
でもでも、
フライングを見たら、完全にゆっちだった。(どーいう意味や)
吊るされてる感たっぷりの、ゆっちだった。(ほっといたれ)
かっこええーー(どないやねん)

そうそう。
ちょいちょい、いい匂いがしたんやけど。
あれは、亀ちゃんの香りだったんやろか。
舞台って、近い。と、改めて思う今日この頃。

それから、最後になりますたが、
110904おみや
ミキちゃん友のお嬢様方から、いただきますた。
皆ちゃま。お気遣い頂き、ありがとうございました。
こんな顔して、人見知りなもんで、
うまいこと話せず、ごめんなさいです。
とか言いつつ、
どなたも、ご覧になられてないやろけどもー。(笑)

ほな

続きは、
ネタバレ系の、ご感想でちゅ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

約1年ぶりの生ゆちですが。
ド素人のワシが言うのも、おこがましいですが。
お歌が、しこたまお上手になっておられた。

3人で歌うアレとか。
『愛しているから』とか。
高音の伸び。
ビブラート。
思いを込めた艶やかな歌声に、
心底しびれた

しびれたと言えば・・HBB。
もうね。もう・・言葉に出来んくらい、すんばらしい!!
たった1年なのに。格段に腕を上げられてて。
舞台だと特に・・胸に響く。聴き惚れた

ほんでもって、
『FILM』に、『STEP BY STEP』ときたもんだ。
こちとら、失神寸前やがな。(笑)
どんだけ、しなやかざんしょ
ナンボほど、キレがありますか
息をのむほど美しいとは、あのお方の事を言うのだ。
そうだ、間違いない。
それを証拠に、
お隣のご婦人からは、微量の変声がもれ出ておった。(笑)
奥さま。お気持ちは、わかりますとも。ええ、ええ。


こき「シューイチ、かかさず見てる」
ゆち「先週のトンボ捕る回、見た?」
こ「見た見た・・」
ゆ「ねぇーよ・・」
かめ「先週は子役だったね」←あんたはエライ!!

んで、ゆっち。
「録画より、生で見てください。視聴率に関わりますので。」と。
さすがは、広報本部長。それ大事。そこ重要。(笑)

あ、そうそう。
「愛してったぁ~♪」
亀ちゃんが、ゆっちのモノマネしとったわ。(笑)

それにしても・・
ぽす
ありえへんほど、お美しい

*** COMMENT ***

ゆっちぃ~[i:63892][i:63892][i:63892]

emiさ~ん、お久しぶりです!
私も昨日行ってきましたくれぐれも変な声を出さないように友人にキツく念を押されましたが、多少もれました(笑)
半裸といいHBBといい歌声といいダンスのキレといいCGかしらと思うほど美しいわ~フライング姿はまるで天使~
はぁ~昨日から私もドリームガールです

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは~♪お久しぶり~♪

あはは♪やっぱし?私も、もれてたと思う。人の事言えん。(笑)
んなもん、誰かて出ます。普通です。(普通ちがう)
そそそ。CGかと見まごうばかりの美しさよねー♪完全に天使だわ☆
お互い、ドリームガール状態が、しばし続くわねー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

