ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 余韻の余韻と、盛り盛りゆち♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 余韻の余韻と、盛り盛りゆち♪



余韻の余韻と、盛り盛りゆち♪

やあ。
いまだ興奮冷めやらず、
とっちらかっとーる。(まだかい)

そーいや、舞台の話をしてなかった。
ネタバレになるんで、詳しくは言えんが。
切ないユウイチが、たまらんかった。
ゆっちの「哀」は、奥の奥に響く。。
でもって、やっぱさー。
はけてく時に、のっしのっし歩く猫背気味な後姿・・
いいっ ちゅきっ

それでは、『シューイチ』に話を移そう。(今かい)
“モリオ”と聞いて、
“森男”と思い込んだ森ガールは、ワシだけか?(誰が森ガールじゃ)

「店長、これは合っているんでしょーか?ふふふ・・んふふ・・」
110904盛り
かーわーいーー
ただし、
なにひとつ、1mmたりとも合ってないけど。(笑)
小鼻おっぴろげてる盛りゆちが、激きゃわ

「アイドルにしては姿勢が謙虚すぎ・・」
「よく地味だって言われます・・」
そうそう。地味・・
って、誰が、ジミー中丸やねん。(誰も言うてない)

でもね。
あたしゃ、あの謙虚さが好きなのよ。
おごらず、控えめで。
いい気にならず、素直で。
あないにシュッとしてるにもかかわらず、
鼻にかけぬとはっ。
勘違い野郎が、はびこる中、
なんとつつましやかな、美青年でしょか。
だから好きなのよ。そんなゆっちが好きなのよ。
わかったか、中山。(呼び捨てすな)

つつましやかに、照れてる真顔。
はぴ
ええわーーーっ

あ~たは、とてつもなくカッコエエ30代になられます。
笛吹さんが言うんだから、間違いおまへん。
あの方、何年生きてると思いますか?えぇ?(お前が言うな)

だってさ。
2年前のゆっちを思うと・・
現在の彼は、想像をはるかに超えてる。
いろんな意味で逞しく、“ええオトコ”になった。
あせらずに STEP BY STEP
・・してきた結果ではなかろうか。

ゆっちは、
果てしなくカッコエエ30代になるに決まっとる。
くさるほど生きてるワシが言うんだから、間違いない。(笑)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

