ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすかケーキとお花とジョン♪BLOGTOP » TV誌 » TITLE … まじすかケーキとお花とジョン♪



まじすかケーキとお花とジョン♪

なんちゅーかわいーー
ゆっち、うれしかったやろな~♪
お写真、しこたま撮ったんやろか。(笑)

こないだのお花もねー。
ゆちカラーを織り交ぜつつ、
柔らかで優しくて、どこか凛としてて。
ゆっちっぽいなーって思った。
スタッフぅの愛が、伝わる。

かと思えば・・
帝劇さんの方は、
これまったゴージャスでは、あーりませんか。
あのお衣装に、この花束持ってみそ?
どんだけスター ですか。
大スター じゃないですか。
なんなら、バラより美しい
君は薔薇より美しい by 布施明(誰も知らん)

それでは、『ジョン』のご感想でしゅ♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ええわー。
イジってる方も、イジられてる方も、
ほんわかしとる。そんなんが、浮かぶ。

それにしても、
「中林くん」やら、「NEWS」やら、「二人組」やら。(笑)
ゆっちが可愛いて、しゃーないんやろな。
あんさんの気持ちは、よーわかる。わからいでか。

ゆっちも、伊藤ちゃんに心許しておられる模様。
サンドイッチ食うぐらいやもんなー。(笑)
てか、ちゃっちゃと食っちまいなさい。(笑)

ふわっとした重々しくない魔性。・・ええ、確かに。
でも、ふわっとじゃない魔性も、持ってる気がする。
ゆっちの“魔性”。
これを武器に、いつかは悪役をやっていただきたい。(まだ言うか)

でもって、83ページだっけ?
む・胸板がーー
た・たまりまへーーん

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

