ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすかカラオケ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすかカラオケ編♪



まじすかカラオケ編♪

「中丸さん。
今日は何を調べてきたんでしょーか?」
「・・・ ・・・」
ちょっとー。中丸さーーん。(笑)

あら。ご存知?
box前
よこはま~たそがれ~♪(知るわけないやろ)

きゃーー
足湯
足毛ーーー(やっぱしか)

足湯といえば・・
『裸少』を思い出す。(古い話や)
見返してみたらばさ。
見ず知らずのオバちゃんに、
外反母趾
言われとったわ。
甲高い声で、「まじっすか!」言うとったわ。(笑)

しっかし、今も昔も、ナンボほどキュートですかっ
裸
トレーナーに、時代を感じるけども。(笑)

お手手モジョモジョ♪超かばえー
すた
かいーのか?(なんでやねん)

つーかさ。
ゆっちの歌唱風景を、使わんかーい。
ゲームのくだりは、いらーん。(あの方達にあやまれ)

「いつか帝劇で吊られてみたい・・」
「・・・ ・・・」
どうされましたぁ?(笑)
相当、疲れておいでのご様子。(笑)
そんなわけなんで、
25日までは・・突然のフリを、控えていただきたい。(笑)

どんまい、ゆっち。
気にするなー。

「こちらです!」
ギドちゃんの声に、
ビクっ♪っとなるゆっちが、いとかわい

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

