ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラスマネ初回と、ゆちまにゅ♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ラスマネ初回と、ゆちまにゅ♪



ラスマネ初回と、ゆちまにゅ♪

重くなりつつある空気が・・
彼の登場により、一瞬にして浄化される。
ややこしい、よどんだ場面に、
爽やかな風が、そそがれる。
例えるなら・・
ゆっちは、換気扇。(他に例えないんかい)

「・・ハイ!」
「なるほど」
国営放送の、シリアスタッチなドラマなのに。
なにゆえ、クスッとなるのだろうか。(笑)

伊藤ちゃんが言うておった、
『計算ではなく、自然に人を笑わせる』
『気持ちを、和やかにしてくれる』
とは・・こーゆーことか。
なるほど。的を得とーる。

圭吾ちゃん。
これから物語に、どんどこ絡んでいくのかしら。
たのしみだす

それにしても、“一人カフェ”だなんて。
どんだけ美しい“おひとりさま”ですか。
言うてくれたら、話し相手になるのに。水臭い。(誰が言うか)

ちなみに、ワタスは。
一人茶は・・ナカ○だが。
一人飯は・・ムリー。(誰も聞いてない)
こんな顔して、小心者なのっ♪てへっ♪(かわいくない)

ところでさ。
『ダチタビ』って、1回こっきりじゃねぇの?(笑)
“いい旅夢気分”的な、旅番組じゃねぇのか?(笑)
なぬ?ドラマってか。マジか。

【ドラマの中で実在のスポットやグッズを紹介する新型ドラマ情報エンターテイメント】
らしいわ。
なんや、よーわからんけどもー。(笑)
ゆちますちゃん、久々のご共演だものねー♪
こちらも、たのしみだすっ

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

