ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遅遅の坊主やら筋肉やら諸々やら・・BLOGTOP » たっちゃん » TITLE … 遅遅の坊主やら筋肉やら諸々やら・・



遅遅の坊主やら筋肉やら諸々やら・・

なんやてぇ?
上ぴーが、坊主ですとぉ?(今ごろかい)
その心意気が、おっとこまえやないかい。
いやはや、
乙女顔だとばっかり思ってたけんども、
髪が無くなると、(無くなってない)
男顔なんやねー。
竜友ちゃんが言うてたとおりや。

しかし、お美しいお方っつーのは、
たとえ坊主頭でも、
超オン眉前髪でも、ナイキな前髪でも、(誰のことや)
お美しい限りだわっ

でもってついに、
『腹筋王子』の本領発揮ってわけやね。(いつの話やねん)
温泉のどーたらこーたらなんぞ、耳に入るかい。(聞いとけ)
お股が気になって、それどころやない。(どこ見とんねん)

それにしても、
長
ナンボほど、おみ足長いですか。(まだ言うか)
フレームに入りきらんがな、コレ。
よーよー考えてみたらばさ。
黄色のハチマキて。(ハチマキちがう)
どんだけ残念ですか。(誰が残念や)
がしかーし。
やっぱり、かいらしい
やっぱり、ゆっち好き (結局かい)

ドリボも、あと4日やねー。
どうか無事に、
千秋楽を迎えることができますように。
西の空からお祈りしてます。

がんばれー

あ、そうそう。
『ポポロ』だけ、チラ見してんけどさ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんてやさしく笑うのかしら
やわらかなまなざしが、とてもいいっ
鍋のぞき込むお顔もねー。
なんともかいらしわ~

しかしだ。
整理しきれてない雑誌が、しこたま溜まっとーる。
アレをなんとかせねば、増える一方で、床抜ける。(どんだけ)
連休中に片付けよう。今度こそ整理しよう。
それから・・
考えよう。(考えるんかい)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

