ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、おしゃP編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、おしゃP編♪



まじすか、おしゃP編♪

『DREAM BOYS』の・・
キャストの皆さま、スタッフの皆さま。
一ヶ月の公演、お疲れさまでした。
何事もなくご無事で、なによりです。
亀たんのマニュから、
充実感と達成感が、伝わりました。
・・よかった。

にゃーーっ
110925_20110926110252.jpg 前 う2
バタン!!!(早い早い)
たどたどしさが、たまらんですっ

で・・他、なんやったかいな?
天使のウィンクで、アタマ真っ白なったわ。(笑)
そうそう・・。おすピー、おすピー。(おしゃPじゃ)

ツィッギーなんぞ、知るわけないやろー。
失礼な。タートルぐらい知っとるわーっ。(笑)
この際、「ボルドー」でええがな、ややこしい。
どっちゃでもええわー。(ええことない)
ゴルフファッション?んなもん知るかー。
ホケ~っとしてらっさる時に、振るなー。(笑)

「ブリジッド・バルドー・・日本の・・」
3_20110926101323.jpg
たまには、忘れるわー。(笑)

「うん・・うん・・」

ええ声~♪渋っっ

イーグルか、ビーグルか知らんけども。

男前は、なんなと着こなすわーっ

「ツィッギー?ツィッギー・・」
だから、よーわからんっちゅーねん。(笑)
ボルドーしか覚えてへんっちゅーねん。(笑)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

