fc2ブログ

ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ラストマネー第三話♪

ラストマネー第三話♪

「今のお前の感情も大事なのかもな・・」
110927.jpg
「そうなのかもな・・」
いちいち応える、レトロが一人。(キモいキモい)

まさにそう。
圭吾くんの感情がなければ、成り立たん。
どっかの雑誌でおっさってた通り、
彼は、こちら側の声を代弁してくれてる。
まぁ、“トン汁盛り子”に、アゴで使われとるけども。(笑)
つーか、
茶ぐらい、我がで入れんかーい。(笑)

でさ。もうさ。もう・・あかん。
1_20110928130219.jpg
3_20110928092416.jpg
4_20110928130219.jpg
6_20110928092438.jpg
9.jpg
5_20110928130219.jpg
またしても、やられた。わし激沈。
夜中にさめざめと泣く、オッサンの図。(こわいこわい)
なんと“心の演技”をするのかしら。

お上手な役者さんは、くさるほどおる。
どんな役柄でも、それなりに巧くこなせる。
でも・・
決して上手ではないかもしれんけど、
ゆっちの演技は、小手先ではない。
心がこもってる。
ひいき目かもしらんけど。
そこがいい。だから揺さぶられる。
・・わかったか。(誰に言うとんねん)

0_20110928154757.jpg
表情だけで伝わる。
それは、
痛みがわかる優しさを持ってるからだと思う。
決してひいき目ではない。。

ほな

ランキングバナー移動しますた♪
↓  ↓  ↓
応援ありがとうございます!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
めちゃんこ励みになります!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう