ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆっちと、じゅんのと、こきたん♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ゆっちと、じゅんのと、こきたん♪



ゆっちと、じゅんのと、こきたん♪

それにしても・・
<UP>が、3つ並ぶと圧巻ね♪ステキっ

あら。
昨日もロケ。今日もロケ。
ゆっち、お疲れ(なれなれしい)
ゾロ目企画とな?
軽くメールでもくれるか?(なれなれしいわ)
なんなら電話でもええで。(あつかましいわ)
6時以降に頼む。(やかましいわ)

淳ちゃん。
毎日、ありがとよ。
なんやかんやと手を加えて送ってくれるお写真。
ほっこりするわー。

淳ちゃんといえば・・
昨日、なんたらって番組にオリラジあっちゃん出てて。
「KAT-TUNの田口君と友達」言うとったわ。
「芸能界で初めての友達がKAT-TUN」言うとったわ。
月イチで会うとるらしい。アベックか!(笑)
2人でカラオケ行って、リアフェも歌うらしい。
ラップは、あっちゃんが担当らしいで。(笑)
あっちゃん、カッコイイー♪

淳ちゃんの素直で真っ直ぐなところが、
話しやすいのかもしれんね。
まぁ、お話したことないから、(当たり前じゃ)
知らんけどもー。(どないや)

そうそう。
それで、リアフェ歌うロクンさんが流れて。
皆さま、まだ初々しくて。(まだ言うな)
ゆっちの眉毛も、キリッと上がっとるし。(笑)
なんだか、なつかしいのと同時に・・
いろんな・・胸にくるものがあった。
まぁ、人生いろいろあるわな。(笑)

胸にくるといえばさ。
「ライブが延期になって・・俺も寂しい」
「でもそのお陰でとても貴重なモノになった舞台でした・・」って。
でさ。
「見に来られなかった人も含め・・ハイフン全員のお陰・・」って。
あんた、ええこと言う!!あんた、やさしい!!(誰やねん)

東北の方々への思いもね。
忘れない思いがね。
あったかいなって。
ほんまええ子や。

あ、
シレッと続けていただいて、
よろしいかと思われます。
黙っとったら、わからんて。(わかるやろ)

ほな

励みになります!!
↓  ↓  ↓

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

