ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どうしてじゃ~~BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … どうしてじゃ~~



どうしてじゃ~~

今朝、出勤途中に宮川だいすけを見た。
大助・花子の大助だ。(そっちかい)←失礼
もちろん、花子も一緒だ。
んなこたーどーでもいい。(失礼やろ)

「小指が入ってしまった」
ざーとらしいったらありゃしない。(笑)
かわいっ(やっぱしか)

ゆっち、ありがとう。
サービスショットを、ありがとう。
小指のアップは、なかなか見れん。(笑)
ゆっちの指紋に、あげぽよーー (なんでもアリか)

ついに『少プレ』の収録とな?
緊張したやろなー。
お話でけたやろか。
どんな感じなんやろ。

で、ついにといえば・・
『ダチタビ』ねー。
「見終わって感想がありましたら・・おせーて」ってねー。
あのな。正直に言うわな。
見終わっとらんから、わからんの。(おーい)

だれがじゃ~~ 
。。ワタスがじゃーー
どうしてじゃ~~ 
。。寝てしもたからじゃーー
なぜじゃ~~ 
。。めっさもさ眠たかったからじゃーー

ついでに言うとな。
番宣のアレやらソレやらも、録れとらんの。(おいおーい)

だれがじゃ~~
。。ワシがじゃーー
どうしてじゃ~~
。。知らんかったからじゃーー
なぜじゃ~~
。。インフォ見たんが遅かったからじゃーー

もうええて?(笑)
そんなわけで、始まりが大助なわけね。(笑)

ごめんなさい、ゆっち。
眠気に負けた、
キャサリン・ゼタ・ジョーンズを許して。(やかましいわ)
ご意見ご感想は、明日おせーる。
・・予定は未定。(未定かい)

ほな

↓日々の励みになります!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
↑恐縮です。ありがとうございます!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

