ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いきなりダルセーニョ♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … いきなりダルセーニョ♪

スポンサーサイト


いきなりダルセーニョ♪

ほんで結局、“榊かおり”は、どないなったん?(笑)
てか、ホルンのお姉さん。ササキちがうからー。(笑)

にゃーーっ
ゆち男のお肩に、マス子のお手手がーー
ゆちます笑
激萌えーーっ

それでは順を追って、
ご感想を述べさせていただこう。(たいそーな)
まず最初に。
合成はええとして、
111006_204459.jpg
他に、やり様なかったんかい。(笑)
びっくりするわ。(笑)
まぁ、それはええ。(ええんかい)

それにしても、いきなりどんだけ。
そら、「いぇい いぇい」言うわ。(笑)
なにゆえ、ランタン持ってHBBせんならん。(笑)
めっさキメとるところを、はたかれとるし。(笑)
「ここも?」
ええ。そのようね、ゆっち。
気を抜けないわよ、ゆっち。
てか、マッスー笑いすぎ。(笑)

しかしまぁ、ゆちますちゃんったら。
ゆちます ゆちます2
かいらしいにも程があるっ

柔らかなお顔。
車
なのに、たくましい腕筋。これが、たまらん

「こここ・・こうだよね?」「こうだよね?」
切
どんだけおぼつかん。(笑)

かと思えば、
回
お上手っ ステキっ

それにしても、
手
相変わらず、おキレイなお手手だこと。
伸びた長く美しい指。
ウットリしちゃうと共に、エロっぽい(こらー)

お股おっぴろげで、無心にお食いあそばれる、トロ坊。
てか、トロ坊て。(今かい)
餅2
この小指。(笑)ほんまかわええっ

そして・・
頬からアゴへと伝う涙。
涙3
ゆっちの“泣き”は、最強だ。

シリアスありーの。
テンパリありーの。
ほのぼのありーの。
テンパリありーの。(何回あるねん)
色んなシーンが見れて、非常によろしい。
その上、素のゆち男とマス子だなんて。ラブラブやんけ。
これ以上のご馳走は、ござらーん。
準一も、ええ仕事しとーる。(上から言うな)
なんと、すんばらしい番組でしょかっ
だったら、起きとけってか?(笑)
それはちょっと出来ない相談ね~♪ by 明菜ちゃん(古い古い)

ほな

↓日々の励みになります!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
↑誠にありがとうございます!!

*** COMMENT ***

ごちそうダルセ~ニョ~

emiさん、久しぶりでーす。まさか夜中にあんなごちそうを頂けるなんて~ HBB、ゆちます、エロい指さばき(笑)それに、「泣き」っていうデザートまであるなんて~これ企画した人はナカマラーなんじゃないかしら?って思ってしまいました。第二章希望!

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちはー♪
お久しぶりぶり~♪

うんうん。まさか、あそこまですんばらしいとは思わなんだ!
ラブラブゆちますだけでも、卒倒モンやのに。アレやらソレやらねー♪
なんと贅沢な番組でしょか。ええ。ナカマラーに間違いないねっ。(笑)
うん☆ずーっと続けていただきたいねっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

