ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラストマネー第五話。BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ラストマネー第五話。



ラストマネー第五話。

とうとう核心に迫ってきたわね。
こないだのスタジオパークで、高島さんが言うとった。
「亜希子は善なのか悪なのか・・知らされてなかった」
だから、
「どちらとも取れるよう演じた」
らしい。なるへそ。

でもさ。
ドラマとわかってても・・なんかモヤモヤするー。
騙された方が悪いと言われりゃ、それまでだけども。
いや、まだ“悪”と決まった訳じゃないけども。
最近なんだかイライラするっ。(それはいとうあさこ)

そんなピーンっと張り詰めた空気に、
アロマのような・・換気扇のような・・(誰が換気扇や)
うっかり八兵衛、ここに登場!!(誰がうっかりや)




ほんま、いちいち可愛いっ
あたしゃ、あんたを飼いたい。(笑)

「苦手な上司じゃなかったのかよ」
111011_2.jpg
唇をかみしめる顔・・いい。
向島に、だんだんと傾倒していく・・八兵衛。(八兵衛ちがう)

そんなこんなで、
盛り子に、醤油ぶん取られるの巻。(笑)
くそー。今週も、してやられたか。(笑)

しかしまー、

お美しいこと、この上ない
お手手もお顔も、
スタイルも筋肉もお心も、
腕毛足毛すら美しい(誰もそこまで聞いてない)

でもって、
丼の持ち方が、これまったスラっとしとる。(そこ?)

混ぜても、ほおばっても品がある。
気品に、満ち満ち溢れとーーる。(どこまで言うか)


「ひどい・・」
 
もぉ・・ズーンっとくる。

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

冠宣TV誌。
ツナギの皆さま、超かわいー
たっちゃん、髪無いー。(あるわっ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

