ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そんな訳で、旅の思ひで。BLOGTOP » プラベ » TITLE … そんな訳で、旅の思ひで。

スポンサーサイト


そんな訳で、旅の思ひで。

つかぬ事をお伺いしますが。
『ダチタビ』ってのは・・
毎週放送じゃねぇの?
今ごろってか?(笑)
てっきり、毎週だとばっかり思っとった。
んで、好評なら第二章に続くんやと思とった。
遅いってか?(笑)

昨夜、ルンルン♪(死語)で録画を見たらば・・
『ガキ使』入っとるがな。ビックラこいたわっ。(笑)
『ガキツカ』やなしに、
『ダチタビ』が、見たいんじゃーい。あほー。(あほ言うな)

そんな訳で、
こないだの3連休に、
レッツラ横浜した時の写真でも、掲載させていただこう。
どーでもええてか?(笑)
あ、オカンと行っとりますので、
“ロケ地めぐり”では、ござーせん!(笑)

1日目のランチは、中華街でバイキングぅ♪ ⇒ 横浜大飯店
横浜大飯店
111008_133438.jpg 2_20111014162621.jpg

ふかひれスープと、北京ダックと、マーボー豆腐と、卵のなんたら。(覚えとけ)
貝柱とブロッコリーの炒め物と、
この後、海老チャーハンと、小籠包と、なんやかんや食った。(ナンボほど食う)
デザートに、
中華カステラ・杏仁豆腐・杏仁ソフトクリーム・オーギョーチー。(食いすぎじゃ)
杏仁ソフトと中華カステラは、絶品っ 撮り忘れとるけど。(おーい)

それから、赤レンガ倉庫へ。

ビール祭りかなんかが開催されてて、ダダ混みだった。
そーいや、『RESCUE』のイベントも、ここであったね。
あん時ゃ、風邪っぴきで、行けんかったけどもー。(苦笑)

大さん橋と、ベイブリッジ♪・・を、赤レンガ側から。
 
遠っ!!

夕暮れ時の空♪
 
なんてロマンチックなのかしらっ 連れは、オカンやけど。(笑)

ちなみに、『RESCUE』・・大さん橋でのシーン♪
 
大地~~!!豊~~!!
ちょいと大人になった、その後の大地が見てみたい。

でさ。
“汽車道”の方にも、行きたかったんやけんども。
なにせ、熟女と超熟女なもんで・・
人ごみに酔っちゃったのっ♪えへっ♪(知らんがな)

そうそう。
淳ちゃんつながりの、『招福門』♪

「田口をよろしく」の、『カツ×3』を思い出す。(古い話や)

夕食は、新横浜駅ビルの『永坂更科』で、サラッと。
永坂更科
天ざるぅ♪(サラッとちゃうがな)

したらばさ。壁に“ゆず”のサインがーー。
ゆず。

何を隠そう、ワタスは・・
カツンさんの前は、“ゆずっこ”だったのだぁ!! *ゆずっこ・・ゆずのファンのこと。
知らんがなってか?(笑)
だもんで、テンソン上がる上がるっ。
節操なしで、すんまそーん。(笑)

次の日は、ホテル近くの『ラーメン博物館』へ。


再現された、レトロな町並みの中に、
全国の有名ラーメン店が、軒を連ねとります♪
そん中でも、ひと際並んでたのが、
熊本とんこつラーメンの、『こむらさき』。
とんこつと言えば・・ゆっちっちぃ~~
ええ。この際、なんなと絡めます。(笑)

っとまぁ、こんな感じ?・・長いわっ!!(笑)
それでは、よい週末を~♪

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
応援ポチ ありがとうございます!!

どっかに大地がいるようで・・
なんだかドキドキした。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

