ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラストマネー第六話と爆睡ゆち♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ラストマネー第六話と爆睡ゆち♪



ラストマネー第六話と爆睡ゆち♪

ドラマといえども、
やっぱり、もやもやする。
なんか腹立つ。

そこへ。。
「男に頼らないで正々堂々と生きてる
私たち女に対する挑戦でもある。」
スカっとした。
盛り子、めっさかっこええ!!
よーし、いいぞー。その調子だー。

そんな男前を見つめる、おっとこまえ。

渋っ!!

「払っといて!」「オ・オレがですか?」
いたしかたない。
ここはひとつ、払ったれ。(誰やねん)
てか、

渋っ!!しっぶっっ!!(わかったて)

「撤回してください!」
 
訴えかける目。物思う横顔。いい。
撤回せんかーい。

かと思えば・・
 
どんだけ、かいらしいですか。
もぉ、これだけで癒されますわ。ねぇ、奥さま。

で、結局どーなん?
なんや、よーわからんようになってきた。
でももし・・そうだとしたら・・
悲しすぎる。やるせない。
しかし、なにゆえオトコは・・
幸薄そうなオナゴに、
引き寄せられるのであろう。


『カツマネ』ご感想は、
明日書こう。そうしよう。

あ、でも・・これだけ♪

可愛すぎるやないかーーい

ほな

↓いつもあたたかいポチありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング
めちゃんこ励みになります!!

「終わった~」
一体なにが、終わったのかしら?
完全に、寝ぼけておられる模様です。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

