ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよベム!&マニュ更新記録&・・BLOGTOP » カツマニュ » TITLE … いよいよベム!&マニュ更新記録&・・

スポンサーサイト


いよいよベム!&マニュ更新記録&・・

『ZIP!』にて。
福くんを、「福♪」って呼ぶ亀たん。
やさしく微笑む杏ちゃん。
すでに「ベム一家」的なモノが、
確立されとーる。
たのしみだわん♪
物語知らんけど。(ウソこけ)

ゆっち、ありがとう。
昨日もぎょーさん、ありがとう。
くそ忙しいところ・・
チゲやら、ジャケやら。
お手数かけます。恐れ入ります。
っとかなんとか、言うとる間に、
ちゃっちゃと、6度目の更新されとるがな。(笑)
なんて素敵っ

久々に、ゲームについてアツく語っておられます。
そして、
絶対に買う。絶対に買う。と、鼻息荒いです。(笑)
わかったから。思う存分、絶対に買いなはれ。(笑)
かわいっ

いやしかし。
夏に、革ジャケご購入とは。
やっぱ、しゃれおつ美男子はちがう。
仕事が早い。福屋工務店より早い。(なんの話やねん)

雄一(28)の肩に、
さりげなくジャケットを羽織らせる・・
キュートなエミリー(22)。←しばき回すぞ
「あ~た♪今夜は何が食べた~い?」
「・・・君が食べたい。」
なんつって。
きゃーきゃーーっ(隅々まで診てもらえ)

ところで、話変わるが。(変わるんかい)
悠仁くん、高島さん。
ご結婚おめでとう!!

カツンさんと関係ない話で、申し訳ない。
でも・・元ゆずっこのワタスとしては、
語らずには、いられないのだ。ソーリ。(おもしろくない)

今でも悠仁は、
つぶらな瞳フェチなワタスの、
『タイプの顔ランキングぅ』
不動の一位なのだっ。(知らんがな)
二位は、マッスーだっ。(知らんがな)
もちろん、ルックスだけじゃなく。
彼らの詩、メロディー、歌声、お人柄。
今も、大好き。

昔、
仕事とか。人間関係とか。
ちょいと辛かった時があって。
あの頃、いっつも聴いとった。
PVやらコンVやら、見まくった。
ビデオデッキで。(古い話や)

染み渡る歌声に、励まされた。
全身全霊で歌う姿に、元気をもらった。

だから。
ご結婚の知らせを聞いた時、
あたしゃ、涙ジョンジョロリンよ。
親戚でもないのに。(笑)

高島さんが、彼のこと。
「無邪気な人です。考える人です。」って。
なんかつながる。
ゆっちと、どこかしら通ずる。
やっぱ好きになる人って、一緒。
今も昔も、変わらん。(笑)

あらやだ。
ちんたらつんたら長々と、ごめんなさい。
最後まで読んでくださって、ありがとう。

では、
ステキな週末を~♪

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

『雨と泪』が、一番好き。
しんどい時、よー聴いた。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

