ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ええじゃないか。BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … ええじゃないか。



ええじゃないか。

やあ。お疲れ。
今日から11月やね。

今年も残すところ、あと2ヶ月。
て、うそ~~ん。
さっき、年明けたとこや~ん。(だいぶ経っとるがな)

そーいやこないだ、
小学校の同窓会が、あったんやけんども。
某プロスポーツの選手を経て、
現在監督されてる男子が、来てたわけ。

したらば、やっぱちがうわね、奥さま。
おケツの上がり方が、ちがう。(どこ見とんねん)
でもって、昔も今も、まぁかっこええ。
だもんで、女子〔但し熟女〕が、群がる、群がる。撮る撮る。(笑)
まぁ、ワシも群がって撮ったけどもー。(やっぱしか)
あほみたいに、ガン見したけどもー。(ご迷惑やろ)

でも、そんなスターさんなのに、
やさしくて、おっとりしてて。
昔と、ちっとも変わってなかった。

みんなも、ちっとも変わってない。
それが、すごいうれしくって。
なんかもぉ、うれしかった。
やっぱ同級生って、
ええじゃないかー。


うんうん。そかそか。
ページのゆっち・・幸せそう。
ええじゃないかー。

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。誠にありがとうございます!!

彼が幸せだったら、
それでええのだ。
ってワシ、
結局ゆっちで終わっとるがな。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

