ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カツマネ第三回目♪BLOGTOP »  » TITLE … カツマネ第三回目♪

スポンサーサイト


カツマネ第三回目♪

にゃーーっ

寝起きの腫れ目。(誰が腫れ目や)
かわいーかわいーかわゆすぎるーーっ

でもってさ。見たぁ?

このお手手
なんざんしょ♪どーしましょ♪どーしたらええ?(知らんがな)
ラブリー度2億%突破記念!!大放出!!(意味がわからん)

お猿が通り過ぎるのを、ジッと見送るゆっち。

これまった、可愛らしいじゃあーりませんか
待たんかーーい。(笑)

そら、そうやわな。
メット装着後は、こないなるわな。(笑)
 
こないに、スリヘナなのに。(スリヘナ言うな)
なにゆえ、べらぼうにお美しいのかしら
ねぇ、お願い。誰か、おせーて。(知らんがな)
キレイな首筋。ほくろ。たまらんらん

「ちが、ちが、、違くて違くて・・心構えとして・・・」
「うるさ~い。」
まぁそう言うな、田中くん。
とにかく。心構えが重要なのだよ、田中くん。(笑)

「よー行ったね、コレ。」
ええ全く。同感よ、ヅラぴー。(誰がヅラぴーやねん)
あたしゃ、こんな顔して超高所恐怖症なもんで。
直視できんかった。
だから・・
ほんま、よー行ったな..って。
お仕事とはいえ、すごい。
命綱つけてまでね。
ここまで来たんだから、達成したいと。
そーいうお気持ちだったのかもしれんね。

なんて、男気あふれるお方かしら。
えらい!あんたは、えらいっ!!
やっぱり、ゆっちは根性ある!!

大好きっ 
ええ。結局ですけど、なにか?(笑)

今朝、拝見させていただいたもんで。
なぜじゃ~~ 
寝てしもたからじゃーー(またかい)
ど根性ゆっちの巻しか、
まだ見れてないの妖。(パクるな)
今夜ゆっくり見るわ妖。(パクるな)

ほなな

↓めちゃんこ励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
恐れ入ります。誠にありがとうございます!!

ナイスなリアクションを、お求めなのは分かるが・・
是非とも次回は、CCDナシでお願いしたい。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

