ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベム梨くんと、まじすかJS編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … ベム梨くんと、まじすかJS編♪

スポンサーサイト


ベム梨くんと、まじすかJS編♪

おじいさんと二人のシーン。
亀ちゃんの切ない演技が・・
泣かせる。哀しぎるやないかい。
そうだそうだ。
失敗したって、ええじゃないか。
失敗がなけりゃ、なーんも始まらん。
しかし、毎回毎回泣かせるのー。

それでは、
『シューイチ』に話を移そう。

せっかく、ウマイこと言うたのに・・

那奈さんが、全部持ってっちゃうんだもの。

しどい。しどいわーっ。(笑)

「へー。え?なんでなんで?ふんふん・・」

なんて優しいお声かしら
この声。めっちゃシビれるっ
こまっしゃくれた、くそ生意気な、ませガキに、(どこまで言う)
腰を落として、目線を合わせてね。
なんて広いお心かしら

でもって。

持ち手側を差し出す、心遣い。
JS6よりお美しい、お手手。
てか、JSとかJYとか、意味わからん。(笑)
その前に、
サインが見たいなんざー、100万年早いわっ。(どんだけ)
あ、なんでもない。(遅いわっ)

ダダン♪
「漢字っす」
そのダダン♪は、なんやねん。(笑)
漢字のどこが悪いですか。えぇ?(半ギレすな)

「髪とめるやつだと・・
5秒CM
ボールペンだと思・・」
・・惜しい!(笑)

「中丸さん・・
男として1本どうすか?」
「あ・・是非あ・・」
て、ちょっとー。ご意見の隙を、与えんかーい。(笑)
「すいません・・」
ワイプすいません
あぁ、もお。
かわいっ

『大人のビデオを持っている』
大人ああ
中丸納得。やだ、大人っ

と、思いきや・・
大人失笑
とたんに、失笑。
ダウンロードは、いけません。(笑)
調子に乗っては、いけません。(笑)

そして・・出ましたっ!!
指口
ラブリ~ポージングぅ♪
きゃーわーいーいーーっ
可愛すぎて、エミリー困っちゃ~う(やかましい)

以上。
JJが、お送りしますた。
あ、熟女のことね。(笑)
全国のJJの皆さま。共にがんばりましょ。
エイエイオー!!(かけ声が古い)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

どなたにも変わらぬ、姿勢。
そーいうとこ、ほんま好き

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

