ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 教科書とデュエット♪BLOGTOP » ドル誌 » TITLE … 教科書とデュエット♪



教科書とデュエット♪

やあ、お疲れちゃん。
今日からタイツ着用の、JJエミリーだ。(いちいち報告いらん)
腰が冷えるもんでな。いたしかたない。(知らんがな)

ところで、皆ちゃま。
やられまして?・・頭皮マッサージ。(笑)
ワシか?
んなもん、血ぃ出るほどやったがな。(笑)

シャンプー時、縦に洗ーう!
夜、洗ーう!朝は、ダーメ!
でもって、
ドライヤーを、使うべーし!
自然乾燥、ノンノンノーン!
ほんでもって、
なんしかマッサーズィ~!!
・・イエッサー!!

ああ、そうさ。鼻息荒いさ。
リフトアップのためならば、
あたしゃ、なんだってやるさ。
ゴリゴリにやってやるさ。(笑)

それはそうと、
マッサージたっちゃん♪
かわゆすなー♪
頭皮が、よー動く。一目瞭然。(笑)

話変わるが、
『D誌』のゆっち。めっちゃええ(今かい)
涼やかな目元。
ふと見せる、艶っぽいお顔。
これがたまらん

そんでもって、
好きな女性は?ってな問いに・・
『清潔感のある人。』
そして、
『年齢・身長関係ない。』
・・だってさーー。
ちょいと奥さん、聞いたぁ?
年齢関係ないってさーー。(限度があるやろ)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ほんまにありがとうございます!!

『カツマネ』は・・
今夜ゆっくり見るわ妖。(はよせえ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

