ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ランナウェイin大阪。BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ランナウェイin大阪。



ランナウェイin大阪。

あらやだ。
大阪駅やんかいさー。
いつ来てはったん?(いつでもええがな)

しかしアレやね。
通天閣やら、かに道楽やら。
コッテコテの街並が、
男前ボーズーズが歩くだけで、
まるでシャンゼリゼやないのっ。(それはない)

くぅたんの・・
裏切られた悲しみと悔しさ。
こぼれる涙。
でもって、
「オカンの喜ぶ顔が見たかった」ってね。
もお。ぐすん・・チーーン。(鼻かむな)

ほんでさ。
室井滋が、ええ。
『やっぱり猫が好き』ん時から、←ヤングは知らん(笑)
大好きな女優さんだったもんで。
親子役で、絡めるなんて・・うれぴーヅラぴー♪(ヅラかんけーない)


なにはともあれ、
皆さまの元に戻れて、えがった。
くぅたん。
こんりんざい、おイタはノンノンノンよっ♪(笑)

ところで話変わるが。
『カツマネ』の、パンストの変顔のアレ。
ゆっち・・
絶対やらされるような気がするー。(笑)
思いくそまったりと、
引き上げられそうな気がするー。(笑)


それでは、
ステキな週末を~♪

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ほんまにありがとうございます!!

急に寒くなったので、
お風邪などひかぬようにね。
・・ワシ、ひいとるけど。
えぇー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

