ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか部活動編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか部活動編♪



まじすか部活動編♪

スター☆中丸の登場に、沸くJK。

こん時の素のお顔、好きっ
思うに、当日は・・
失神者続出で、保健室が満杯であったろう。

ヤンクミジャージの、片ひざゆっち。
 
超かわうぃーーっ
ひざ下、長っ!!!
って、
誰がタポタポやねん。失敬なっ。(笑)

いやしかし、
あないにお近くで、
HBBが、拝聴でけるだなんて。
なんとも羨ましい話や。
そら、目がなるわな。
分かる。
チミたちの気持ちは、痛いほど分かるぞよ。
「やっててよかった・・」
満足げなお顔。・・よかった。

チントンシャン♪お山さん座りで、見学中♪

やだもお、可愛すぎーーっ

でさ、やっぱ。
アロマの美手手の、
腕毛に指毛。そして血管。
非常によろし
オトコを感じます。(感じるな)

「んまっ♪」

お皿に添えられた、お手手。
スーッと伸びた人差し指。
なんと上品なことよ。

「(浮気)すんだ・・」

男同士。目と目の会話。
ここ・・なんかいい。
ショックを隠せぬご様子のお二人。
なんとなく、似てる。
どことなく、似てる。
ワタスは好きだ!!(誰も聞いてない)

あぁもお・・

かーわーいーいーーっ
かわいっ(何回言うねん)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

で?結局、「山菜と・・」
なんですのん?(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

