ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 竜まにゅ。BLOGTOP » カツマニュ » TITLE … 竜まにゅ。



竜まにゅ。

昨日、たまたま第3話を見返しててね。
初見もキタけど。
さらに、胸の奥にズーンってきてね。
たっちゃんじゃなく、空哉やなーって。
思ってて。
したらば、あ~た。
あんなこと書いてるんだもの。
なんだか、もぉ・・胸が熱くなった。
隼人くん。
あんた、ええ人や。(なれなれしい)

お芝居って・・
上手い下手とかだけじゃないと思う。
もちろん、お上手にこしたことはないだろけど。
けど・・
うわべだけの演技は、届かん。
ゆっちも、たっちゃんも、亀ちゃんも、
『心の演技』をしてる。
だから、伝わるんじゃなかろか。

学び取って、努力して、挑戦して。
壁にぶつかりながらも、乗り越えて進んでる。
そして、
ドンドコ成長してる。・・技能も内面も。
やっぱKAT-TUNってば、すごい。
だから好き。
本当に。
本当の本当に。(わかったて)

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

かたや・・
エクレア食うておられます。(笑)
ラブリーにも程がございます。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

