ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カツマネ第5回♪BLOGTOP »  » TITLE … カツマネ第5回♪



カツマネ第5回♪

爪を噛み切る主義の、ヅラぴーさん。
そんなおっとこまえな、ヅラぴーさん。(ヅラヅラ言うな)
それにしても、あーた。
削りすぎちゃいまっか?(笑)
もしや、ねらってる?(なにをやねん)
そして、
まさかのストッキング男前!!(笑)
今日から、
『顔面パンティストッキングぅでも、端正なお顔立ちなのよん♪王子
と、呼ばせていただこう。(長いわっ)
てか、パロメーターて。(爆)
やっぱし、ねらってる?(なにをやねん)

入口田口ゲームにて。
鼻をこするフリして、
なかったことにしようとするヅラぴー。(笑)
んもぉ~♪ズルぴーったら~ん♪(誰がズルぴーやねん)

お次は、
愛しの中丸ちゃん♪

まーた、おネンネしとられます。(笑)

この、寝起きのびっくら顔ったら♪
ナンボほど可愛いっ
えぇ?ナンボほど可愛いかってんだ、べらぼーめ。(なんで江戸っ子やねん)
キチンと畳まれたお服。さすがですわっ。

ちょっとーー!中丸さ~~ん!!

放心状態であられます。(笑)

「おはっス」
寝起きのハスキーヴォイス♪
渋っ 渋すぎっ しっぶっ(わかったて)

写メるゆっちの・・

腕毛(そこかい)
ヒ~ハ~~!!(興奮すな)

「あった、あった!これだぁ~!これだぁ~!」

もうさ。もう・・骨の髄まで、萌え尽きるわいっ
なんと、純真ムクムクなお姿でしょか♪
なに食ったら、あないにピュアになれるのでしょか♪
薄汚れた心が、洗われますたわ。・・一瞬。(一瞬かい)

やったぜ、ベイベー♪

んもぉ、いちいち可愛いーーっ

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

ハートのエースが出てこなぁ~い♪
あらやだ。懐かしすぎるやんかいさっ。
っと思ったあ~たは、JJ〔熟女〕だす。(ほっとけ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

