ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうちょいカツマネと、おはようかい♪BLOGTOP »  » TITLE … もうちょいカツマネと、おはようかい♪



もうちょいカツマネと、おはようかい♪

こないだ、おっさんとしゃべくり倒しておったらば。
途中から、だんだんと声がかすれてきてな。(ナンボほど喋る)
そんなこんなでワシ、
ハスキーヴォイスなう。(笑)

やだもお、セクスィ~ってか?(誰も言うてない)
誰が、アンジェリーナ・ジョリーて?(ひと言も言うてない)
んなこたー、どーでもいい。(どないやねん)

それにしても、皆さまとっても楽しそうっ☆(まだ続くか)

・・約1名を除き。(笑)
ワーチャーしてるカツンさん、大好きっ
見てるだけで、しゃーわせ

それはそうと、
淳ちゃんのメガ蝶ネクって・・
もしや、ゆっちのコレの姉妹品か?(笑)

てか、コレよりデカくね?(笑)
大きいことはいいことだ~♪ってか?
そうだ。森永エールチョコレートだ。(古すぎて誰も知らん)

『ZIP!』
「キュ~♪キュ~♪」のベム梨さん。超かわいー♪
てか、ベラの「キュ~キュ~」が、微妙に違うような。(笑)
なんだかお二人、ええ感じ♪
きっと、現場の空気がいいんだろな。

そーいや。
杏ちゃんって、『バンデイジ』に出てたよね。
あまりに役柄が違うもんで、思い出せんかったわい。
JKから妖怪まで、幅広っ!
役者さんてば、すごっ!!

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつもあたたかいポチありがとうございます!!

あ~た。
まーた、豆腐チゲかいな。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

