ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、キリ眉ミスチョコ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、キリ眉ミスチョコ編♪

スポンサーサイト


まじすか、キリ眉ミスチョコ編♪


うきゃーーー


うきょーーー
ブーブブーーっ

-恐れ入りますが・・只今、絶賛鼻血中につき、しばしお待ちくだされ。-

・・やあ、お待た。
ちょいと、そこの美青年と美犬さんよ。
あ~たたち、いい加減になさい。
全世界のゆち担さんを失神させた罪で、
アカン警察に通報するわよー。(なんでやねん)

ほんま、どないかいらしい
どれほど、ラブリーですかっ
可愛すぎて、チビるわっ!!(チビるな)

でもってさ。

目を細める優しいお顔ったら、もぉ~

『美手手あーんどチョコたん』奇跡のコラボ

「顔がかわいい♪ホラ、ちょホラ..チョコホラ♪見せてホラ・・」
ホラホラホラホラ・・もお~~
囁きかけるようなお声ったら、もお~~
そー言うあ~たが、いちばん可愛いっ 好きっ(どさくさ告るな)
*見返して見たらば、チョコ言うとるわ。このチョコの呼び方が、これまったソフト~♪

ほんでもってさ。

連写の嵐でございまする。
七五三の、親御さんかっ!(笑)
その前に師匠。
お目目が、寄っとりますけどー。(笑)
脇にマイクはそんで、
完全に、お仕事忘れておられまする。(笑)

「カワイイ
「かわいいね 顔ねぇ
どっから声出してまんねん。(笑)
なるへそ。
ゆっちも、変な声出すんや。(笑)
一緒やーん♪(一緒にすな)
オソロやーん♪(オソロちがう)

そんなこんなで、
モンブランのくだりが、すっ飛びそうになったがな。(笑)

頭がお小さいゆえ、

帽子が、瞼までずり下がっとーる。(笑)

まゆ毛キリっ♪

やっぱ、めっさ、おっとこまえ!!

でもって、ここ。
お客様にお渡しする際、

さりげなく、手を添える気遣い。
こーいうトコが、たまらん

しかし、なんやね。
脚立担いで走り回っとる間に、
こないなお宝映像が、全国に配信されておったとはっ。
まさか、ゆっちの変な声が、拝聴でけるだなんてっ。
夢にも思わなんだ。(笑)
どなたか存じ上げませんが、
企画・立案されたお方に、深く御礼申し上げ奉り候なう。
ありがとよーー。

ほなな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ誠にありがとうございます!!

イモ食うゆっちも、

かわゆすなぁ~~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

