ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カツマネ第6回♪BLOGTOP »  » TITLE … カツマネ第6回♪



カツマネ第6回♪

はふはふ、ベロ福くん♪
いつ見ても、かいらしねぇ~♪
しかし、お小さいのによー働くお子や。
なんだか時折、可哀そうになる。
余計なお世話かもしれんけど。。


ところで、田中くん。
世界記録は、ええけど。
ブリーフは、アカン。(笑)
一応、カツンのワイルド担当なのだから。(一応言うな)

やーだーー♪

エロ~~い♪(なに考えとんねん)

ペロゆちを、静かに見守る・・


上田監督。(笑)
浮き出る血管。ハンパねぇです。

「超キレー♪」
きっちりカッキリ、中丸ちゃん。
かたや、
超斜め貼り~♪
とってもファンキー、亀梨くん。(笑)
誰ひとりとして、被らぬ個性。
これぞ、カツーン!!
ナイスだ、カツーン!!
串かつ~ん!!(カンケーない)

「迷わず買えよ。
買えばわかるさ。」
おっさる通り、
迷わずお買い上げしますけどもー。

あんさん。

ダダかぶりやないかい。(笑)

それにしても、


あ~たたち、可愛すぎっ

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

「興奮してきたー」

こっちが興奮するわっ!!(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

