ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カツマネ第7回♪BLOGTOP »  » TITLE … カツマネ第7回♪

スポンサーサイト


カツマネ第7回♪

指令文を覗き込んだのち、
「オレ?オレ?」
って、あ~たしかおらんでしょーが。(笑)
クルクルスイスイやら、橋やらなんやら。
そろそろ、お気づきかと存じますが・・
どうやら、ハード系担当の模様かと?
あ、ハードゲイちゃいまっせ。(わかっとるわ)

て、ちょっとー。ひっくらこけとるやないのー。
おみ足が、邪魔ほど長すぎるって証拠やないのー。
てか、“日本の宝”に何さすのーん。プンスカプン♪(可愛くない)

「頭打たないように気をつけてね」
「ハ~イ♪」
あぁ、もぉ♪
おぼこいかいらしっ

でもって、やっぱさ。

ええわ~~ 色気を感じるっ

色気といえば。

いつでもどこでも、お美しいっ
血管オブザイヤー殿堂入りっ

「なんか興奮してきた」
「興奮し始めた」
「興奮したぞ」
「中丸が興奮したって、なかなか無いね」
フレッシュアイドルが、興奮興奮て。なんですかっ。(笑)
そりゃ、中丸さんだって、興奮しますわよ。ええ。
なんたって、男の子なんだもの。(そっち系ちがう)

それにしてもまぁ、雨が降りしきる中。
ナップサック前後に背たろーてからに、ほんま。
完全、ドキュメンタリーやがな、ほんま。(笑)
つーか、暗いわ、霧やわ。
麗しいお顔が、見えへんがな。ほんばにぼー。
と、思っておったら。

やーーん♪

ブラボ~!!水も滴るええ男とは、このお方ぞ!!
本年度の山ボーイグランプリは、キミに決定~!!

「正直、しんどかった・・」
そら、しんどかったろうね。
ほんま、お疲れさまやったね。
でも、おっさる通り・・
得るモノも大きかったと思う。
よかったね、ゆっち♪

つーかさ。
カトちゃんぺっ♪は、ムリがあるやろ。(笑)
チョットだけよ♪とか、絶対知らんし。(笑)
だいたい、メロディーまちごーてるし。(笑)
まぁ、ワシもよー知らんけど。(うそこけ)
だから、たっちゃん。
そんな顔しなーーい。(笑)

ほな

更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

この辺りが・・

辛抱たまらん

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

