ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベストアーチスト2011♪BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … ベストアーチスト2011♪



ベストアーチスト2011♪

今日から12月だわね。

あと、1ヶ月。
がんばっていきまっしょい♪←なつかしっ!
それでは、
昨夜のご意見ご感想に、移らせていただこう。

おはようかい♪カフク~ンでっす♪

大丈夫。まだまだイケる。(なにがやねん)
って、こーき早い早い。(笑)
ゆっち、なんか違うし。(笑)
肩組み、ゆち淳。なんだか新鮮
ガイドでも組んでたような。
そうそう。ガイドと言えば・・
亀たんに寄り添う、ゆちたんがね~
いつもと逆やーん♪逆に萌えるやーん♪

それでは、話を元に戻そう。(なんやねん)
ひゃーーん

めっさかっちょええ

でもって、コレ。

ゆっちのコレ、好きーーっ(どれやねん)

やっぱ、歌って踊るKAT-TUNは最高だ!!
最高にクールでカッコイイ!!

からの~~

ダバドゥア♪ダバダバ~♪

超キュートっ

クールかと思えば、ホットホット♪
この2面性こそが、カツーンなのだ。
そして・・見よ。
この見事な、バラッバラ加減を。(ほっとけ)
これこそが、カツーンなのだ。
串かつ~ん。(カンケーないから)

そして、

師匠が、機嫌よー回っておられます。(爆)
なんてったってアイドルだもの。
7歳にだって、負けないわっ。(爆)

よーよー見てみたらば、

内股でおられます。(爆)
7歳にだって、負けないんだからっ。(爆)

てか、
たっちゃんの髪が、生えてるっ!(前から生えとるわ)
じゃなくって、伸びとる!はやっ。
てことは、ドスケベか。(勝手に決めるな)
エロミオ様、恐るべ~し!(笑)

それはそうと、
淳ちゃん。
『気に入ったにゃ大会』優勝おめでとう!!
ゆっち。
0ポイントが、どーした。
0ポイントなんか、気にするな。
0ポイントが、ナンボのもんじゃい。(何回言うねん)
次回がんばれー。

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

ところで、
このギリースーツってのは、なんじゃらほい?(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

