ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BIRTH拝聴&ファミ通ご感想♪BLOGTOP » CD » TITLE … BIRTH拝聴&ファミ通ご感想♪



BIRTH拝聴&ファミ通ご感想♪

どれもこれも、ええわー。
A面もB面も、最高やわー。
皆さまのお声が、
合わさり奏でるハーモニー♪
音の宝石箱やーー!!(それは彦摩呂)

それでは、
ご意見ご感想に移らせていただこう。

『BIRTH』
うん。ベムの世界感そのもの。
疾走感の中に、
うっすらと、切なさと心強さと。(それは篠原涼子)←古いでしかし。
諦めなければ終わらない とか。
倒れても立ち上がって とか。
そこここに、散りばめられたフレーズ。
めっちゃ力をもらえる。
ワシ、がんばる。(聞いてない)

ちょいと低めの、ちょいとハスキーめの、
亀ちゃんのお声。いい。

『STAR RIDER』
HBBが、超かっこええ!!
その一瞬で、世界が広がる。
骨を鳴らす音っぽいアソコ。(どこやねん)
めっちゃええ!!
ゆっち、好きっ (そんなこと聞いてない)

『ACT ON EMOTION』
ワァ~ン♪ トゥぅ~♪ スリィ~♪ フォぉ~♪
きゃーーーっ
バタン!!(起きろー)
でもって、
WANT TO FEEL U・・♪
ひゃーーーん
バタン!!(起きんかーい)

セクスぃ~にも、程がある
胸の鼓動がドキドキ、
目先はクラクラ、負けそう負けそう♪
わたし、ピンクのサウスポーだ!!(なんの話やねん)
どーするつもりだ!!(どーもせんわ)

なるへそ。
確かにクリスマスっぽい。
ただし、
ゆっちに言われんかったら、ワシは気づかん。(笑)

『ベイベー』(タイトルちがう)
ベイベーどんだけ。(笑)
確かに、ライブで盛り上がりそう!!
ベイベー♪ベイベー♪
歌うで、しかし。まかせとけー。(めんどくさっ)

それでは、
『WEEKLYファミ通』に話を移そう。
あらやだ。
ナイスでナウい付録が、付いとるやないのー。(笑)



身を乗り出して話す、ゆっち。
小島監督を見つめる、ゆっちの目。
わしゃゲームの内容は、
さっぱり分からんけども。(笑)
彼の、
胸の高鳴り。興奮。リスペクト愛。
それは、充分伝わる。
ゲームの話だけども、
ゲームに限ったことじゃない。
そんな深イイ話を、されてる。

自分の仕事に誇りを持って、
毅然とされてる。
AFRAさんもそう。
ゆっちが、愛して止まぬ人って・・
どこか重なってるような気がする。
どっか似てる。
ゆっちも似てる。

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

「人は自分を映す鏡」
って言うけど、まさにそう。そう思う。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

