ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチTDL編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチTDL編♪



シューイチTDL編♪

小鼻おっぴろげてブン回す、三十路前アイドル
あーんど、
汗で、化粧はげ散らかっとる三十路女優 別名親方。(笑)
もはや、ティーパーティーでは、ごじゃりまへん。(笑)

やだ♪

きゃわいい~~
ほっぺポコって♪
きゃわいぃ~~

でもって、

この言い方♪おぼこーーい

ゆちギドちゃんの2ショ♪
20111204
めっちゃ、好きっ☆
デキてても、いいっ☆(あかんあかん)

そして、出ました。

魅惑の、お山さん座り。
だからこそ分かる、長すぎるひざ下。
ブラボー♪トレビア~ン♪

しかしまぁ・・

なんと美しい横顔でしょか
縦も横もお美しいとは何事ぞ
ほんでもってまぁ・・
なんと高貴な嗅ぎ方ぞ。
仕草に、気品が溢れ出とーる。

「頭の中で、まとまらないです・・どーしよう。」
どーもせんでよろしい。
『W誌』だっけ?
「うまく話せない」「無難に答えてしまう」
・・的なこと、言われておったが。
それでいいのだ。
ゆっちは、そこがいいのだ。
きっと、相手への気遣いからではなかろうか。
ならば、“難なく”でも、ええじゃないか。
な?そうだろ、ゆっち。(なれなれしい)

話を元に戻そう。

・・え?なんすか?

どないせえっちゅーねん。

とりあえず、笑ろとけ笑ろとけ。


どーした、親方。(笑)
落ち着け、親方。(笑)

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
恐縮です。ありがとうございます!!

いきなしのボデータッチに、
一瞬とまどうところが、いいっ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

