ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カツマネ第8回♪BLOGTOP »  » TITLE … カツマネ第8回♪

スポンサーサイト


カツマネ第8回♪

そこのお美しいお二人さんよ。

爺孫喧嘩は、おやめなさい。(誰がおジイやねん)
孫にイラつく、おじいちゃんの図。(おジイ言うな)
普段でも、こんな感じなのかしら。(笑)

ところで、上ぴー。
あんさん、何回飲みまんねん。(笑)
「いりっぐち」て。よりによって、そこ?(笑)
まぁ、ラブリーな丸刈りに免じて許したろ。(なんで上目やねん)

「クイズ中丸くーん!」

あの、すいませんけど・・中丸くん。
もうちょい、テンソン上げてくれませんこと?(笑)
なんも分かってないのは、分かりますけどもー。

ホケっとしないでいただきたい。(笑)

なるへそ。
ゆっちの絶妙な演技力が、試されるって寸法ね。
ヨシ来ーい!ソラ来ーい!かかって来んかーい!!

「中丸くん。こーゆーの一番ヘタクソですよ。」
お亀さんよ。
それは、言わん約束でしょーが。(笑)

「これウソ!」「こっちがホンモノ!」
早すぎるわっ。もうちょい溜めてよっ。(笑)
確かに「オホホホ」は、ないけどもー。(笑)

「中丸は、素のリアクションがヘタなんだよ。」
お竜さんよ。
それ言うたら、終わりでしょーが。(笑)
根本的な問題でしょーが。(笑)

「ボールペン、パ~~やったでしょ?
ああいうの、嫌うんですよ。」
さすがは、亀ちゃん。
パ~の辺りとか、よー見てらっさる。
“物を大事にする”ってねー。
よー分かってらっさる。うんうん。
・・不正解やけど。(それ言うな)
「本来の中丸だったら、マジAなんですよっ!!」←必死のパッチ(笑)
・・わかったて。わかったから。(笑)

それにしても、

どんだけ喜ぶ。なんちゅー顔してますか。(笑)
かわいっ(どないや)

って、ちょっとー。
「どっちもヘタクソ・・」て、ちょっとー。
おコキさんよ。
それを言っちゃあ、おしめーよ。(笑)

「クイズ中丸くん、超おもしろい!!」
全くもって、おっさる通り!!
てか、超おもしろい中丸くんが、

超かっちょいいんですけどー
惚れてまうやろーー。(惚れとるがな)

噴き出すコーラでさ。
「オイ!」とかね。
ゆっちは、言わんよね。
彼のリアクションって、
どれも、ソフト。
まんま、お人柄が出てる。
ますます、どんどこ好きになる
やだもお~♪
どーしましょ~~♪♪(知らんがな)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

ええ感じの背筋と腕筋と・・。

この感じ。たまらん

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

