ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まさかのランナウェイ。BLOGTOP » ドラマ » TITLE … まさかのランナウェイ。



まさかのランナウェイ。

弁当屋の弁当に、

憎っくきグリンピース発見。
何を隠そう、ワタイもグリンピースが嫌いなの。(聞いてない)
でも、くさるほど大人だから、涙目で食うたの。(どーでもいい)
・・クリリンみたく。(誰がクリリンや)
一緒やーーん。(一緒にすな)

それより、なして?
なして、そんなことになったの?
イヤ。リュウが、おらんくなるなんて、イヤやー。
あんまりやないかい。悲しすぎる。

「アタル、がんばれよ」
・・くぅたんの涙とかね。
時間かせぎの為に、抵抗する姿とかね。
もお。胸がギューってなった。

「あなたにそんな怖ろしい事をさせるくらいだったら・・俺がやります」
・・ベムの涙もさ。(いつの話やねん)
「夏目さんの為なら・・ただの妖怪になっても構わない」
・・なんてこと言うの。(涙)
あぁ、もお・・あーたたちったら。
熟女をジョンジョロリンにさせて、
どーするおつもりか。(どもせんわ)

全くちがう状況で。
そこに涙があって。
それぞれに胸を打つ。

役柄に魂が宿るのは、きっと・・
スタッフさんとか、キャストの皆さまとか。
しっかと繋がってるからだと思う。
いい人に恵まれて、吸収して、
それぞれが、確実に成長してる。
それがうれしい。
オレはうれしい。(誰やねん)

「きょうこを取られたくなかったから・・」
確実に成長されとる。(どーいう意味や)
ありゃ、具合わるい。(あやまれ)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

最終回は、どちらさんの恥ずかし映像かしら?
最終回なんて、いやだーー。(まだ言うか)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

