ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 馨ちゃん。BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 馨ちゃん。



馨ちゃん。

やあ。
ズボンの前チャックを、
ご開帳したまま出勤した、ちょっぴりドジな17歳。エミリーだ。(やかましいわ)
コート着用だったから、よかったものの。
もうちょっとで、条例に引っかかるところであったわい。
えらいこっちゃ、ほんま。
って、どーでもいいわ!

ところで、ものは相談やけど。
ゆっちが寝っ転がってた、あそこら辺いっさいがっさい。
通販で売ってくれませんこと?(いつまで言うか)
着払いで。(もうええわ)

はっ!
早海さん家が、ホムペに載っとる。(今ごろかい)
三男坊馨ちゃん。
確かに、ひとクセありそー。扱いづらそー。
がしかーし。
ヨメに導かれ、徐々に徐々に、
いらんプライドを、脱ぎ捨てていくにちがいない。(勝手に決めるな)
今までにない陰のある役柄が、ええ感じっ♪
ゆっち、好きっ(聞いてない)
で?年内いつまで撮影?(いつでもええがな)

それでは今夜は、会社の忘年会なもんで。
この辺で、すんずれいしますー。
今夜は、職場のオヤジ共の一切面白くないギャグに、
苦笑・失笑てんこ盛りでっせー。
めんどくさいでー。(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
年末のくそ忙しい中、ありがとうございますっ!!

小難しそうな馨ちゃん。
かっこええ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

