ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カツマネ最終回♪ちょろっとだけ。BLOGTOP »  » TITLE … カツマネ最終回♪ちょろっとだけ。



カツマネ最終回♪ちょろっとだけ。

『ほんまでっか?』に御出演てことは・・
あの、やたらとキャラの濃い諸先生方に、
なにかしら相談なさったってことかしら?
どっちゃにしても、
非常に絡みづらかったであろう。(失礼やろ)

ヤーーー♪

いやん♪バリきゃわっ
もうすぐ三十路だなんてっ。(もうすぐではない)

「指、超キレイなんですよ」
亀ちゃん。あんた、ええこと言うた!!
最終回にふさわしい、ええ事具合や!!
このひと言により、
指及び美手手フェチの、ヤング&レトロ&オールドが、
お手手をガン見す~る。

「あらホント。超きれいじゃな~い♪」
鼻息荒くな~る。

「あらやだ。お顔もハンサムじゃ~ん♪」
ますます興奮す~る。

「中丸くんてば、意外とイケてるや~ん♪」(意外と言うな)
テンソンどんどこ上がりまくーる。
ってな具合に、
ナカマラーさんが急増するって寸法だ。(ほんまかいな)
・・ほんまだ。

それはそれとして。
「どんぐらい混ぜんの?」「2~3日?」
に、ツボった。(笑)
ナンボほど混ぜんねんな。ぐちゃぐちゃなるわっ。(笑)
てゆーか、
冠でも、トラップて。(笑)
ダチタビ再びかいな。(笑)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
元気をありがとうございます!!

なるへそ。
ペペロンのゴリ押しは、コレつながりだったのか。(ゴリ押し言うな)
・・承知しました。(それはミタさん)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

