ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじょっすか?!パート2♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじょっすか?!パート2♪

スポンサーサイト


まじょっすか?!パート2♪

クリスマス三が日は、

手羽先とか。

お好み焼きとか。

おでんとか食いますた。
おやっさんの日常か!(笑)
ムーディ~の、“ム”の字もねぇわっ!(笑)

そんなことよか、
かっちょええーーっ

背中が、横断歩道みた~い♪(誰が横断歩道や)
お歌後の、ゆっち。
クールな真顔が、めっさ好きっ

かと思えば・・
「京都行ってー京都でー」
「実はホニャララが・・」

かーわーえーえー

かと思えば・・
オトコの・・

胸板っ(どこ見とんねん)

意外と厚い・・

ゆっちの・・
ム、ムハヒハ・・(落ち着け)
と、びーちく。(どこ見るか)

ひゃーーっ

大好物の首筋。ほくろ。
そして、したたる汗・・。
柴田さんに告ぐ。
一滴、送りなさい。(なんでやねん)
なんなら、
枕カバーを、寄こしなさい。(なんでやねん)


超合金を分からんゆっち。
なんてこったい。
おーまいがー。

ひゃだ♪プックりんこ~♪

可愛すぎて、
オーマイガーっ

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

桃色シーツを、寄こしなさい。(まだ言うか)
洗濯したら承知せん。(なにゆえ上目)

*** COMMENT ***

私にも~!

emiさ~ん、お久しぶりです。大変ご無沙汰致しました~!
お元気そうでなによりです。
あの枕カバーやらなんやら私も欲しーい!そーでしょそーでしょ?
あれを見ていた中丸愛好家(?)は朝から悶絶したはずです!
あの汗を!あの☆☆☆を!あの×××なんかもしちゃいたい(コラコラ)

NO TITLE

emiさん、おはようございます。ゆきです♪
いつもいつも楽しく拝見しております♪

今年最後の「まじっすか」。
美魔女さんには、ちょっと焼きもちですが、
サウナマットを試すゆっちには、ヒョー!!ってなりました。
目を閉じて横たわるゆっちの上に、ガバーッと・・・・・・←自粛(笑)
滴る汗にドキドキでした。(●^o^●)

超合金やら懐かしのアニメソングなど、さっぱり?なゆっちに
歳の差を感じてしまいますが、そんなの気にせず
来年もがっつりとKAT-TUNに付いて行きたいと思います!

emiさん、少し早いですがお身体に気を付けて、
良い年越しを・・・ (@^^)/~~~

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪
お久しブリ~フ♪
お元気ぃ?
ワタスは、相変わらずウザいほどお元気よん☆

うんうん。ゆち汗がしみこんだ、なんやらかんやら・・
今すぐ、着払いで送ってーっ!!ってなもんよねー♪
あんなん見せられた日にゃあ、中丸愛好家は悶絶の超絶だわよっ!!
だはは♪ナニをソレして、ホニャララしたーい。ね?(笑)←なにすんねん

ゆきさん☆コメントありがとうございます♪

ゆきさ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。今年最後に、うひょー!のドッキドキでしたね~♪
ズバッとガバっと・・ええ。同じ事思いましたっ!!
もうね。???ゆっちには・・慣れました。気にしない気にしない。(笑)

来年も、共に楽しくKAT-TUNを、ゆっちを、応援していきましょうね。
お風邪など召さぬよう。よいお年をお迎え下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

