ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年明けました~♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 新年明けました~♪



新年明けました~♪

国分くんの後ろで・・
わきゃわきゃ笑う、愛しのゆっちっち
めっちゃ可愛ええーーっ
・・なんの話って、カウコンに決まっとるがな。(今かい)
今年も、おっそおそやでー!(自慢にならん)
ピザでゴ~~っ!!(今カンケーない)

明けましておめでとうございます。(はよ言え)
どーも、皆ちゃま。
楽しいお正月を過ごされまして?

ところで、
ホンマでっかゆっちですが。
出番が無いのかと思たわい。
ちゃっちゃと出さんかーい。(笑)
て、ちょっとー。
誰が、えなりやねーん。(笑)
失礼ではないかー。(どっちが失礼や)
てか、
ミルクレープ、何回言わすねーん。(笑)
だのに、ミルフィーユだなんて。甲斐ないわっ。(笑)
なにはともあれ、優勝おめでとう!!

それはええとして。
“おっしょさん”が、めっさ気になる。(そこかい)
キャラが濃いにも程がある。(ほっとけ)
“机トントンの先生”も、たいがいやけど。(失礼やろ)

ほな

↓昨年はありがとうございました!!
ジャニーズブログランキング
今年もよろしくお願いします!!

2012年。
どうか、穏やかな年でありますように。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

