ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Ole!の言葉。BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … Ole!の言葉。



Ole!の言葉。

「この土台はみんなも一緒に作り上げたモノです」
くぅ~~
年頭からええこと言う!!

「みんなの手を離しません」
離れるものか。
なんと温かいお言葉か。
年明け早々、泣かせるやないかーい。

去年の最後もね。
「周りが走っても焦る必要はない」
って。
「俺らは俺らのペースで」
ってね。
おっさるとおり!!
あんたええこと言う!!


正直言って、
ツアーが延期になったこと。
わたしは、よかったと思ってる。
いろんな思いを巡らせて、
最終的に、彼らが決めたこと。
・・だと思うし。
それは、間違ってなかった。
・・と思う。
あくまでも、個人的な気持ちですが。

確かに、
周りは走ってた。走ってる。
けど・・
ヨソはヨソ
ウチはウチ
羨むことなんてない。
嘆く必要などあるものか。
だってしょうがないじゃないか。(それはえなり君)

だから・・
「大丈夫
最後には誰にも負けないモノができあがるから」

この力強いこーきの言葉が、
どんだけうれしい。
ほんまにうれしい。
きっと、5人が5人とも同じ気持ちだと思う。

今年は、
みんなで飛ぼー!!
ピザでゴーーっ!!(カンケーない)
ヒロミゴーーっ!!(もっとカンケーない)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます!!

キョンキョン越しの、ゆっちの足毛。
たまらんら~~ん♪(なんの話やねん)
て、結局ゆっちの足毛かーい。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

