ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『SMILE FOR YOU』といえば・・BLOGTOP » もろもろ日記 » TITLE … 『SMILE FOR YOU』といえば・・

スポンサーサイト


『SMILE FOR YOU』といえば・・

スマイルフォーミ~♪
スマイルフォーユ~♪
あなたがあなたがまぶしいわぁ~~♪
『スマイルフォーミー』が思い浮かぶのは、
ワシだけか?(誰も知らん)
河合奈保子のヒット曲だ。(知らんがな)

ところで、
「エンタグ」ってなに?(おーい)
「ジュンタグ」なら、よー知っとるけど?(それは田口さん)
モバゲーや、へったくれや言われても、
エミリーわかんなぁぁ~~い♪(めんどくさっ)
新春早々、気持ち悪いですか。そうですか。(笑)

ページでは、
『食堂フェア』が、絶賛開催中ですな。(笑)
あぁ・・
ゆっちのホイコーローになりたひ。(そこかい)
てか、ビーフストロガノフて。(今かい)
えらい小洒落たモン食うてからに。
・・ステキっ(どないやねん)

「現場も楽しい」そうで。
それが一番。なによりですわ。
で?今日は何食うた?(なれなれしい)

相変わらず、
あほみたいなことばっか、書いとりますが。←自覚はある
実は、珍しく凹んでいるの。(ほんまかいな)
ほんまだ。
なんだかちっとも、テンソン上がらんの。
て、これぐらいが丁度ええてか?言えとーる。(笑)

そう。こんな時は・・
くさるほど食おう。そうしよう。(なんでそっちやねん)
てなわけで、

土産にもろたひよ子饅頭、3つ食うたの。
・・食後に。(ナンボほど食う)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

「習うよりがんばれ。」
・・がんばろ。(笑)

*** COMMENT ***

お久しぶりとに~♪

おっ!
私も昨日「ひよこ」食べたんだよ~♪
繋がってるね!(って…私とご縁が有ってもねぇ(笑)
ビーフストロガノフでもどうぞm(_ _)m

私だって、
河合奈保子しか思い浮かばない(笑)

私だって、エンタグとか、言われても未知の世界だ!

しかし、負けないわ!
付いてくわよ!

ピザでゴー!
ヒロミGO~!
ゆっちらGO~!(emiしゃんみたいに上手いの浮かばないよ~(>_<)

とにかく、
笑いなさい!!
数少ない、お姉さんからの叱咤激励を受け取りんしゃい!


いつも笑いをありがとね ♪
今年もよろしく♪
読ませて頂いてます(*^_^*)

お互い、
がんばりまっしょい♪

よっつぁんさん☆コメントありがとうございます♪

よっつぁ~んv-344
おひさしぶりっこ~♪←死語
明けましておめでとう!!
お元気かぁ~?

ええ。河合奈保子知っとるけど、エンタグ知らんで何が悪い。(笑)
ひよこ繋がりで、どんどこ引っ付いて行きましょ!電車でゴーっ!!

うん。とりあえず笑ろとけ笑ろとけー。やねっ!
ありがとう。温かいお言葉・・沁みたよ。。

こちらこそ、いつも励みになってます。ありがとね♪
今年も、お互いがんばろねっ♪
本年も、よろしくお願いします!!

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-344
こんにちは♪

やっぱり知ってたぁ?私は、聖子ちゃんのマネしてた~♪(どーでもいい)
そうそう。めっさ召し上がるのに、シュッとしてはるよね~。
大食いゆちが、これまったステキっ☆

うん。長いこと生きてると、いろいろあるわな。(笑)
だよねっ!ゆっちに元気もらって、がんばんべー!
ありがとね。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

