ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あれから・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … あれから・・



あれから・・

そうか。
お江戸は、寒いか。
神戸も、寒いでー。
アルバムも、完成に向けて、
着々と進んどるようで、なによりだわ。
うんうん。

で?そこどこ?(笑)
なんの空き時間?(笑)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

あれから・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

阪神・淡路大震災から、
17年経ちました。
いつも思うけど。
毎年、この日は寒い。

あの日も、寒くてね。
避難した公園で、
震えながら、
夜明けを待った。
明るくなって、
辺りを見渡すと。
建物も、道路も、電車も、
なんもかんもが、崩れてた。

「あーあ。
神戸が、なくなってしもうたな・・」
おじさんが、
ポツリとつぶやいたのを覚えてる。
でも、涙は出なかった。
夢だと思ったから。。

あの日から、
当たり前の日常が、
幸せに思えるようになった。
くよくよせんと、
楽しく生きようと、
思うようになった。

そらま。
たまには、凹むけどもー。(笑)
ワシかて、人間だものー。(笑)
だってしょうがないじゃないか。(使い回すな)

嘆くより笑おう。
その方が、
健康と美容に絶対ええ。(笑)

現在〔いま〕が、どんなにやるせなくても・・
明日は、今日よりすばらしい。


ジャニーズブログランキング

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

