ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝800回♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 祝800回♪



祝800回♪

『中丸のページ』
800回おめでとうございます!!!

「内容はさておき」とか「地味に」とか、
ご謙遜されておられるが、
5年と約1ヶ月半。
お仕事とご学業の、くそ忙しい合間を縫って、
一度も穴をあけることなく・・
あ、1回だけ、
海外に行かれてた時だっけか?
諸事情で遅れた事があったような、ないような。(どっちや)
とにもかくにも、
更新を続けるってのが、すごいことだと思う。

ドラマやら課題やらで、
必死のパッチの時でも、律儀に送ってくださる。
そのお心が、うれしい。
ページを開くたび、
わたしをはじめ、どれだけの方々が、
癒され、励まされ、元気をいただいてるか。

ゆっち。
いつもありがとう。
ほんまにありがとう。
オヤジになっても、
いや。オジイになっても、続けてくだされ。
ワシ、生きてるかどうか分かりまへんけど。(笑)

ほんでもって、
『VS嵐』キタよ、コレ。   
やったぜ、ベイベ~~  
ゆっちの蹴り姿が、はよ見たいーーっ
あと、登る時の腕筋、めさ見たいーーっ
ええ。アレとソレに出ると、決め付けとるけど?(笑)

楽しかった!ってね~♪
えがったね~♪

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

えがったといえば、田中さん。
命からがらやがな、ほんま。
ご無事にご帰還、なによりえがった。

*** COMMENT ***

ヤッター!

emiさん、こんばんは。
ゆっち800回ですね~。
また感想文に頭を悩ませますわ。
毎回毎回まるで恋文をしたためるかのように(古!)あの方を想いながら…
それと~VS嵐キター!
やった!
も~う全ゲーム出てほしいわぁ。そして嵐兄さん達に弄られてほしい(笑)

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

800回おめでとう!!やね~。
そうそう、恋文。(ちがうちがう)めっちゃ悩むー。
でもって、VSキタねーーっ!!んもぉ、即効ひろみちゃんが浮かんだよー♪
うんうん。この際、全部に絡んで欲しい。ご共演・・楽しみやね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

