ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょいと昨日は・・BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ちょいと昨日は・・



ちょいと昨日は・・

やあ、こにゃにゃちは。
今日も、くっそ寒いわね。
ゆっち。
凍ってないかしら?(凍るかい)
凍るといえば、皆ちゃま。
凍結で、ひっくらこけてないかい?
出歩く時は、長靴か運動靴はくんやでー。
ゆっちもなー。(なんでやねん)
殿がおっさってるように、
こちらは、大丈夫だ。心配いらん。(誰も心配してない)

そんなこと言いつつ、
殿の来阪は、これっぽっちも知らんかったの。
なぜならば、
昨日、珍しくオネツが出たさかい、
さすがのワシも、ウェブ見る元気がなかったの。
でもね。
それでも気合と根性で、
ページの感想文だけは、書いたの。(遅いわ)
ギリギリでいつも生きていたいから。(ギリギリすぎるわ)
ギリギリかっつ~ん。
串かっつ~ん。(今カンケーない)

ああ。そりゃもお必死のパッチさ。(笑)
ゆっちっちへの愛の言葉をお届けする為、(感想文やがな)
こちとら命がけよ。(たいそーな)
でもま、ワシの場合。
若干もうろうとしとるぐらいが、
おとなしめで、ちょうどええかも。(笑)

そうそう。
こないだの『早海さん』の話やけどさ。(今ごろかい)
「お母さんの席は、どこ?」とかさ。
おでんを仕込むトコとかさ。
なんかもぉ、ジ~ンっときた。ええ話や。
ヨメがんばー。ダンナ助けたれー。
そんな中、
「オタマで!」の、馨ちゃん。(笑)
どっちゃでもええがな。(笑)
そない考えると・・
馨ちゃんが、一番難しいかもしらん。
あの子は、ややこしい。(笑)
今後、ヨメがどう導いていくのか。
見ものだわさっ。

そんな風に思わせるゆっちってば・・
なんてステキっ(結局かい)

ほな

↓めちゃんこ励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ほんまにありがとうございます!!

小難しく小憎らしい役を、←言いすぎ
見事に演じておられるゆっちってば・・
なんてステキっ(わかったて)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

