ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢で逢えたら・・BLOGTOP » 夢物語 » TITLE … 夢で逢えたら・・



夢で逢えたら・・

このダンスをするぅ~♪
ここ最近、『2700』にハマっとる。
あの、
なにひとつ、これっぽっちも意味を持たぬネタ。(言いすぎやろ)
なにゆえ、右ひじと左ひじを交互に見んといかんのだ。
“てぃりんてぃりん”て、なんやねん。
でも・・
意味など無い。
意味を求めてはいかんのだ。
だって、意味など無いんだもの。(どんだけ意味ないねん)

お察しのように、ネタがない。(おーい)
なので、昨年見た夢の話をしよう。
もちろん、中丸ちゃんご出演作品だ。
例のごとく、
しょーもない割りに、やたらと長いゆえ。
暇で暇でどーしようもない方のみ、ご覧ください。(失礼やろ)


舞台は、病院の待合室。
雄一は、
J社の健康診断にて、
『チミはお目目が良すぎる。だからダメー。』
ってな、訳のわからん診断を受け、再検査に来ておる。
愛する夫、雄一に付き添う、清楚で可憐な妻。
それが、ワタスの役どころだ。(ふざけるな)
いうなれば、W主演だ。(やかましい)

「中丸さ~ん」
っと名前が呼ばれ、診察室へと向かう夫、雄一。(いちいち言うな)
その後について行き、一緒に部屋へ入ろうとした・・その瞬間!!
先を行く夫、雄一に、(しつこい)
ピシャリ!!!
引き戸を、思いクソ閉められてしもうた。
全否定だなんてっ。しどい。しどいわ、あ~た。

その後、医者のオッサンに、
「旦那さんに、ゲームをやめるよう言うてください。」
そう釘をさされた美人妻。(誰がや)
そんな残酷なこと、言えない。
言えっこないじゃない。
唯一の楽しみなのにーー。(唯一言うな)
っと、走り去るアンジー。(いつからアンジーや)

シーン変わって、後日。(いつまで続く)
ダーリンに、
「なんであの時、ウチにいなかったのさー。
宅配の弁当屋さんが困るじゃないかー。」
なんのこっちゃ分からん理由、
あーんど、えなり口調で怒られる美人妻。(もうええわ)
あたしゃ一体、どーすりゃいいのさー。

そんな感じの夢だった。(意味わからん)
ええ、そうよ。
夢の中でさえ、
彼は、ニコリともしてくれない。(笑)
ううん、いいの。
慣れたから、いいの。(慣れた言うな)
つーかワシ、
挙げ句の果てに、お叱り受けとるし。
一体全体、なんなのよーー。(笑)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ誠にありがとうございます!!

よい週末を♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

