ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、踊るゆっち編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、踊るゆっち編♪

スポンサーサイト


まじすか、踊るゆっち編♪

ひゃだ♪

プリッけつ (どこ見とんねん)

ひゃだっ♪

お股っ (どこを見るか)
んなもん、見るなっつっても、目がいくでしょーが。
あんな素材ならば、アレがそないなるでしょーが。(どないなるねん)

キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪
さすがは、師匠。持ってるわー。(笑)
てか、
「いいタイ・・いいング・・いいタ△□☆グ・・」
いっこも言えてないし。(笑)

雨の中、
  
ごくろうさんです。(笑)
何事もなかったように、
チャリで通過のオバちゃんにツボった。(そこかい)
かと思えば、
いきなしのビョンビョン出現に、
ビックラこく電話中のおねいさん。(笑)

ひゃ~~ん

アゴのライン 首筋 うなじ
この角度、大好きーーっ

つーか、

ビョンビョンいかほど。(笑)

「どんな曲が流れるか分からないもん・・ですもんね。」
敬語に言い直すところ。
小中学生に対しても、同じ目線なところ。
「ごめんね。なんかやらしちゃって・・」
小中学生に気を使って、謝っちゃうところ。
あぁ、もぉ・・
そんなゆっちが、たまらなく好きっ

いやしかし、

ナンボほど美しいですかっ

「KAT-TUNで1番ダンスうまいですよ、中丸くん!」

どこぞのどちらさんか存じ上げませんが・・
あんさん、ええ事つぶやく!!
照れるお顔が、これまったプリティ~

「まさか視聴者の方にフォローされると思ってませんでした・・」

赤くなってはるーー
かいらしいったらありゃしないっ
けどね、ゆっち。
フォローじゃないのよ。
一般常識なの。←大きく出た(笑)
教科書にのせたいくらいなの。←どんだけ大きい(笑)
そのうち、センター試験に出ます。(出るかー)

で?
ゆっちのダンス後に、なにゆえ爆笑するかって?
教えてやろう。(なにゆえ上目)
それはな。
すんばらしすぎるからだっ!!←言い切った(笑)
人はな。
すんばらしすぎると笑うのだ!!←言い切ったで(笑)
覚えておけ。(なにゆえ上から)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

やーん♪
来週、馨ちゃんメインやーん♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

