ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『CHAIN』ジャケ写~♪BLOGTOP » CD » TITLE … 『CHAIN』ジャケ写~♪



『CHAIN』ジャケ写~♪

しかし、くさるほど寒いですな。
こないなったら、
ヒカリとカゲ~♪
歌いながら出勤するか。(やめとけ)
それとも奥の手、

コレで、行くか。(やめとけて)
通報されるてか?(笑)

そんなことよか、
アルバムのジャケ写が、
アップされとるやないのー。
通常盤が、なんだか斬新っ
なにげに“CHAIN”っぽいやんかいさ。
おされやわー。
やっぱ、こちらも予約すっか。(してないんかい)
ところで、
ゆっちの首のソレは、コルセット?(誰がコルセットや)
それとも、ネッカチーフかしら。(昭和どんだけ)
ひゃだ♪
首元、アッキーナやないのー
大人のお色気、ムンムンやないのー
上記の方と、同一人物だなんて到底思えん。(いらんこと言うな)
こーいうところが、たまらん(どっちやねん)

まさしく、
ヒカリとカゲ。
ラブリーとセクスィ~。
お堅いけど、オモロー。
おっとりだけど、しっかり。
おぼこい..でも大人。
おぼこい..でもフロントホック。(いつまで言うか)
そして、
くそ真面目・・なのにムッツリ。。(こらー)
“まじすか”の、すっとぼけっぷりに笑わされ。
艶やかなお声と華麗なステップに、魅了され。
どっちもゆっち。
そこがええ。
だから、目が離せん。
どんどこ惹かれる。魅せられる。

って、ワシさっきから何を語っとんねん。(笑)
だって、ゆっちがステキすぎなんだものっ
エミリー、困っちゃうわっ
って、なんの話やねん。
ジャケ写の話ちゃうんかーい。(笑)

ほな

↓日々の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

『STEP BY STEP』
ゆっちも、気に入ってらっさるのね。
はよ、じっくり聴きたいゼ~ット!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

