ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早海さん家の馨ちゃん♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 早海さん家の馨ちゃん♪



早海さん家の馨ちゃん♪

お守りを手渡す長男。
「ありがとう。」の二男。
ネギを買う末坊主。
ほんで、
ビンタのヨメ。(笑)
そんでもって、
ションベンたれに、頼みに行くオトン。
おぼつかない手つきで、
キーボードをたたくオトンにジーーン。
お守りを捨てきれない馨ちゃんにジーーン。
みんなみんな、馨ちゃんを心配してる。思ってる。
ええ家族やないかーい。

彼もきっと、分ってるはず。
いろんなモンが邪魔をして、
うまく言葉に言い表せないだけだ。
うんうん。そかそか。
・・その足で、ワシんトコ来なさい。(なんでやねん)
・・ワシにまかせろ。(なにをやねん)

しかしなんやね。
あせり。不安。葛藤。
どこにぶつけていいか分らぬ、苛立ち。
悔しい・・涙。
めっちゃ伝わる。
だもんで、
勝手に家族の一員になりきってしまう。(笑)
勝手に、妹になりきってしまう。(誰が妹じゃ)
早海家の皆さん。
なんの断りもなしに、ごめんなさいね。(笑)

そんだけ、役者ゆっちがすんばらしいということだ!!
わかったか。(なんでえらそうやねん)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

バイトのコスチューム、めさお似合い
キリリな馨ちゃん、素敵すぎっ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

