ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、スイーツ男子編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、スイーツ男子編♪



まじすか、スイーツ男子編♪

ええ感じやわ~~

お勉強に勤しんでおられるお姿、もーそー中(妄想すな)
ええ。まだ言うとりますけど..なにか?(笑)
あなたとなら~♪
ホムペ予告の馨ちゃんが、これまったよろしわ~
5話もたのちみっ♪

今ごろついでで、
『シューイチ』ご感想ですが。(今さらかい)
出ました!ナイキな前髪!!

なんと鮮やかなロゴかしら♪(ほっとけ)
でもって、

走るデコっぱち~♪(ほっとけ)

なんと無垢な笑顔でしょか
笑
ゆっちの笑顔は、地球を救う

しかしまぁ、

爪の先っぽまで、お美しいとは何事ぞ
ペカペカやんけ。(ペカペカて)

さすがは師匠。

コワモテ番長にも臆することなく、
もくもくと作業を続けておられます。(笑)
てか、あの方ナニモノ?(笑)

ラボゆちも、

超かわええーー

「う・・梅酒・・」

めさかわええーーっ

梅酒で思い出したけんども。
お伊勢さん『おかげ横丁』の“にごり梅”が、美味だった♪  その件

しっかりとした味わいで、、
サッパリとした口当たりで、めっさ旨かった。
どーでもええてか?(笑)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

最後に一句。
素人と
並べばわかる
ゆっちの美(失礼やろ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

