ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今夜はLOCK ON!!BLOGTOP » どうでもいい話 » TITLE … 今夜はLOCK ON!!



今夜はLOCK ON!!

弁当屋で弁当買ったらば。

袋、デカ過ぎじゃね?(笑)
持って帰りにくいわっ。(笑)

実家に行ったらば。

テーブルクロスも皿も。
なにかと、花柄じゃね?(笑)
そうだ。
昭和は、ポットも炊飯器も布団も手ぬぐいも、
なんもかんもが花柄だ。
まんま、『母の贈物』の世界だ。
参ったか。(笑)

昭和といえば。
こないだ、
小学校の同級生と、新年会があったんやけんど。
そん時、
ケータイの待ち受けゆっちを見た男子〔但しオッサン〕が、
「えらい若い子が、待ち受けとるなぁ」と。
「KAT-TUNの中丸くんやで」とワシ。
「ああ、妖怪人間のアレな」←ざっくりどんだけ
「そうそう!」
「カツーンな」
「そうそう!」
って、ちがーう!!!

「カトゥーンやがな」
キレ気味に訂正したらば、隣の女子〔但し熟女〕が、
「えぇ?カツーンちゃうのん?」とな。
まだ言うか。いつまで言うか。・・中居くんか!!(笑)
まぁ、おっさんも未だに、
「カッツーン」やけども。(笑)
まぁ、「スマップ」を「スナップ」とか言う初老なもんで。
もはや、ワシの手には負えんけども。(笑)
そんなおっさんの憧れの女優は、星由里子だ。
どうだ、参ったか。(笑)
て、どーでもいいわ!(どないやねん)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

『LOCK ON』って、どんなんかしら。
思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い..って。
きゃーーーっ(落ち着け)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

