ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おは朝とジャニ勉と・・BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … おは朝とジャニ勉と・・

スポンサーサイト


おは朝とジャニ勉と・・

I GOTTA LOCK ON GIRL♪
頭ん中、エンドレスリピートでおま。
目を閉じると、浮かんでくるわ。
ゆっちの・・

プリっけつ(ヘンタイか)
ゆっち。
ご親切にありがとう(サービスちがうわ)

それはそうと、
今朝の『おは朝』に、
“必殺”の番宣で、聖が出てはった。
あ、『おはよう朝日』ってのは、関西ローカルの情報番組だ。(知らんがな)

んで、ツアーの話になり、
関西のお客さんについて聞かれ、
「ほんとに厳しいです!!」言うてはったわ。(笑)
ゆっちもかつて、『楽しい時間』での来阪の際、
そんなこと言うておられたような。。
どなたもこなたも、
なにゆえそないに、ビビリますか。(笑)
いつなんどき、ネタのクオリティーを求めましたか。(笑)

でさ。
インタビュアーの喜多さんが、こーきについて。
「イメージと違って、親しみやすくいい人だった・・」
みたいなこと言うてた。
どんだけハードなイメージを持ってたのであろう。(笑)
あ、喜多さんてのは、めっさオモローな女子アナね。(知らんがな)

そうそう。『ジャニ勉』やーん。(今ごろかい)
バラエティ初共演とあってか、
なんだか緊張されてたような。(笑)
てか、
「カトゥーンのプロ」て。
「カトゥーンめっちゃ上手い」て、なんやねん。(笑)
「俺のカラアゲ」が下ネタて、どないやねん。(笑)

そんなカラアゲを、
「めっちゃウマイ!」
「旨いヤツや、コレ!」ってね。
喜んでいただけてねー。
えがったね、こーき♪

また昔みたく、
カツンさんとエイトさんの絡みが見たいなー。
きっと、田口さん。イジリ倒されるやろなー。(笑)
ゆっちも、最後のオチで使われるやろなー。(笑)
・・な~んてこと思いますた。。

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

それから・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

仁ちゃん。
おめでとう。

幸せになってね。
幸せにしてあげてね。
おめでとう。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

