ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか、手芸男子編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか、手芸男子編♪

スポンサーサイト


まじすか、手芸男子編♪

ヒデ子からのチョコが、
120212
ガチで硬かった模様。(笑)

「それはシュゲー!」
いいぞー、ゆっち。
「シュゲーなぁ!」
ナイスだ、ゆっち。
シュゲーゆっちは、
手芸男子に大ウケの模様。(笑)

やーん♪

ひゃ~ん♪ 

きゃーわーいーー
親方も、かわい~♪言うとるでー。
しかしまぁ、
なにをお召しになられたとて、よー似合うっ!!

てか、
誰が中村やねん、ほんま。
何回言わせたら気が済むねん、ほんま。(笑)
やだっ♪

中○っとしてはる~♪
超かわいーーっ

編み編み王子、ここに参上!!
 
もくもくとお編みあそばれるお姿に、
なんだかくすぐられるっ

でもって、
指でコロン♪っとな。

なんでもないような所作に、
なんだか萌えるっ

「往復がスムーズにいくとすごいスッキリします」
・・っぽいわー。
・・っぽいぽいー。(笑)

それにしても、

うさんくさっ!!(爆)
小鼻広がっとりまっせー。(笑)

それはええとして。(ええんかい)
トレナビガールの後ろで、

突っ立つゆっちに、ツボった。(笑)

『彼氏に隠している事!』

なんとも複雑なお顔になっつまった。(笑)

「最悪だな・・」
やっぱしか(笑)
見事に、ご意見一致のギド丸ちゃんの巻~♪(笑)


仁ちゃんの旅立ちを見つめる、ゆっちの目。
「がんばれよ」って、言ってるようで。。
「二人で助け合いながら、
素晴らしい家庭を作ってもらえたらな。と思いましたね..」
ゆっち・・あったかい。

ほな

↓日々、励みになってます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

シズちゃん母の、
「娘が殴りあうのは反対」って話に、
深くうなずくゆっちが、いい

*** COMMENT ***

私達は仁のファンですが、KAT-TUNではゆっちが大好きな親子です。
仁へのコメント、本当に嬉しかった、、やっぱり素敵な男ですね~!
早見さん、シューイチ、必ず見てます。
シュゲー!
面白かった(^∇^)

キャルさん☆コメントありがとうございます♪

キャルさんv-238
こんにちは♪

うんうん。心のこもった優しいお言葉でしたね♪
私も、ゆっちの口から聞けて・・うれしかったです。ステキですよね!
親子でなんて、うらやましいですー♪
今後とも、よろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

