ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヘイ×3で、ROCK ON!!BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … ヘイ×3で、ROCK ON!!



ヘイ×3で、ROCK ON!!

なんて切なげかしら
120213_
美指にスポットが当たって、
一層セクスィ~やんかいさー

エルモなお口に伏目

マイクの持ち方
なんもかんも大ちゅきっ!!

でもって、奥さま。
コレコレっ!!

このしなやかなお腰つきたるや、
どーしたことか!!
ゆっちのコレは、国宝級だ!!

ほんでもって、奥さま。
ココよ、ココっ!!

踊るお背中お肩
男の色艶が、あふれ出とーる!!
なんたることか!!
ゆっちのソレは、有形文化財だ!!(どんだけ)

そんでもって、(まだあるか)
このドヤ感というか、

オラオラ感というか。
普段絶対見せない感を出すゆち坊が、たまらんのっ
一瞬で、腰くだけるのっ!!呼吸困難なるのっ!!(いかほど)

んなもん、生で拝見した日にゃあ、
鼻から牛乳出るわい。(出すな出すな)
ちゃらり~ん♪鼻から牛乳~♪(歌うな歌うな)
知ってる人は、知ってるのっ!!(笑)

あぁ、ゆっち
早く来て来て。
ワタスの元に。(ちがうちがう)

ところで、
ちょいちょいええトコで、
ゲストが映りこむのは、どーしたものか。(それ言うな)
キー坊の口が開いとるっちゅーねん。(笑)
びっくりするわっ。(笑)
あ、キー坊てのは、西川きよしの愛称ね。(知らんがな)

ほな

↓いつも元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
あたたかいポチ ありがとうございます!!

しかしまさか、
チェリッシュとご共演とは。(なんの話やねん)

*** COMMENT ***

りろさん☆コメントありがとうございます♪

りろさ~んv-238
こんにちは♪

うふふ♪やっぱり、萌えどころは同じですか?
うんうん。あの後姿!プリッけつ!すんばらしいですよねっ!!
そうそう。オラオラ・・かと思えば、ちんまり。この落差がたまらん♪
生ゆちにお会いできる日が、楽しみですねっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

